スポンサーサイト


水曜日のヨガサークル閉鎖のお知らせ

2007年より、名古屋市北区楠地区会館にて水曜日の夜に開催させて頂いておりましたロータスヨガサークルは、平成26年6月末を以て閉鎖させて頂く事となりました。

8年前、ヨガをお伝えしたいという想いでサークルを立ち上げ、2008年秋からはクリパルヨガサークルとしてこれまで継続して参りました。この8年という長い間に、たくさんの方にヨガを体験して頂きましたことを心より嬉しく、有難く思っております。

閉鎖となってしまう事は寂しくもありますが、振り返ってみますとヨガサークルを立ち上げたお蔭でたくさんの素敵なご縁を頂きまして、心から有難く、嬉しく思っております。長い間、本当に有難うございました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は時々、週末にでもイベントクラスを開催したいと考えております。また千種区の自宅でも6月よりプライベートレッスン/セミプライベートレッスンを開催していく予定です。こちらに関しましては、後日告知をさせて頂きますが、興味をお持ちの方は是非ご連絡下さい。

つきましては、ご購入頂きましたチケットも6月末までとなりますので、もしお手元にまだチケットをお持ちでしたら、6月末までにご利用頂きますようお願い申し上げます。また、もし6月末までのご利用が難しいようでしたら、毎週木曜日の朝10:00~11:30、楠コミュニティセンターにてクリパルヨガサークルを開講しておりますので、こちらのクラスにご参加頂く事も可能です。(その場合はご連絡頂きますようお願い致します。)

勝手を申しまして大変恐縮ではありますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
本当に有難うございました。

ロータス・ヨガサークル
林珠美
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

