スポンサーサイト


家族旅行 山梨編

先日、夫と両親と旅行に出かけた。
今回は河口湖。
富士山を見るとわくわくする。日本人だよね~笑。

来月は忙しくなりそうな気配。その前のほんの束の間の休日。家族と過ごす時間はのんびりとしていて、とても心地よい。美味しいモノをたくさん食べて、温泉に入り、うぐいすの鳴き声に包まれながら、新鮮な空気の中、富士山を背に散歩。とても贅沢な時間。本当に心地よく、あっという間に2日間が過ぎてしまった。

両親が元気なうちに、沢山旅行行きたいな。旅行を用意してくれた夫に感謝。本当にいつもありがとうね。
次回はどこかなぁ~。いっぱい旅行したい☆

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

写真 5

写真 6

写真7

スポンサーサイト

コメント

No title

珠美先生、ブログ拝見しました。
山梨県、気持ちよさそうですね!

先生の笑顔、とっても良いですね!

これからもご両親への親孝行は大事にしたいですね。

先生にはいつまでも健康で、また笑顔で居てください。

また、お邪魔します。

Re: No title

いつもコメント有難うございます☆

山梨、とっても良いところでした~!!
やっぱり家族旅行っていいモノですね。

鉢巻太郎さんも是非行ってみて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

