スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリパルヨガ研修会に参加して

Sudhaと、そして50人近いクリパルティーチャーと過ごした二泊三日のリトリート。
本当に本当に素晴らしい時間でした。

大人数でいるのがエッジな私。人見知りの私には本当に苦手なんです。

でも、3日間本当に楽しくて、嬉しくて、温かくて、優しくて…。こんなに、卒業した期とか関係なく、仲間としての繋がりの強いサンガって他にあるのかな?っていつも思います。本当に素晴らしい仲間の中に、自分が居られる事の喜びをつくづく感じています。

これから先のミッションやビジョンは、みんなと話し合った時にはあまりハッキリ見えて来なかったんだけど、今は見えてきています。

私は、本当にクリパルヨガを必要とする人のところに届けたい。一人一人が自立して、自分らしく、幸せで居られるように、それぞれの想いをそのままに尊重し、寄り添いたい。

だって、ありのまま自分らしく居られる事、自分が思ってる事、感じてる事をそのままに表現出来る事って本当に素晴らしい事だと感じるから…。

それを実現する為に、自分ができる事。

小さな事だし、当たり前の事かもしれないけど、まずは自分自身が安定して、誠実にクリパルヨガを伝え続ける事なんだと感じています。

私は、言葉で表現する事が苦手だし、自己評価もいまだにとても低くて、落ち込む事も沢山あります。

でも、自分がクリパルヨガを通して変化した事、開いた事。その現実を強みに、自分を信じ、クリパルティーチャーとしてこれからも歩み続けていきたいと、今、とても強く感じています。こんな私にも伝えられる事はあるんだって信じています。一歩一歩進んでいきます。

Sudhaは、ユーモアで、大らかで、優しく、慈悲深く、安定感があり…本当に言葉で表現しきれないほどの素晴らしい女性でした。憧れの女性です。

Sudhaのエネルギーに触れられて本当にとても幸せです♡センターに行きたいっ‼︎

共に過ごした皆さん、本当に有難うございました。

個性が強いと言われる二期生。そんな中、私は個性強くないから、そう言われると何か気が引けるんだけど…。でもね、皆の事が大好きなんだ〜♡♡皆の顔を見ると凄く安心する。愛おしい大切な仲間。心から有難う!

写真 1

同期

写真 2

同期2

トシさん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。