スポンサーサイト


日常の中にある小さな幸せ

ここ最近、色んな事に追われて、blogもストップしてました・・・。
忙しい時ほど、自分にしっかりと意識を向けて繋がっていたい。色々と起きると、どうしてもそのことに意識が向かい過ぎて、自分と繋がれなくなりがちな私。先日も起きた事に気持ちが巻き込まれグチャグチャになり、大泣きした。

そんな中、心友の圭子と話して、圭子が「もっともっと自分を愛して良いんだよ」と言ってくれた言葉はとても有難かった。まだまだ心のクセは沢山ある。そんな時こそBRFWAを活かして、呼吸して、リラックスして、感じて、観て、そして委ねる事で、ジャッジせず、起きている事を冷静に観察したい。

そしてまた、日常の中で、いつもあるがままを見守ってくれる夫の存在は本当に大きい。大泣きしていても、笑顔でいても、変わらずに寄り添ってくれる。そんな夫と週末に行くベジランチが最近の楽しみです。何気ない日常に幸せを感じる今日この頃。こんな日常の中にある小さな幸せを大切にしたいと思います。

いつもありがとう!

ピンチオブソルト ベジランチ
ランチ

ランチ2

ランチ3

リトルブッダ ベジランチ(車麩のカツ丼)
リトルブッダ

家の近くにある平和公園では梅が綺麗に咲いてました。
平和公園梅


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。

先生、ご無沙汰しております。
久しぶりにブログ拝見しました。

大泣きされたんですね!
悲しい時は、泣くに限ります。
一杯泣いて、そして元気になりましょう!

先生は明るい方だから、ご主人も安心して寄り添っているのだと思います。
日常の幸せを感じることのできる人生は素晴らしいと思います。

小生も日常の幸せを感じながら、毎日感謝の気持ちを忘れずに頑張って生きていきたいと思います。

先生も身体には十分にご留意ください。

では、また!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

